パチンコ好きの部屋

攻略法は無いと言われるパチンコを予測で攻略!!
究極の台選び情報を発信。

予測で勝負パチンコ・パチスロ、さすが6の日好調です。

2017-02-27 15:28:32 | ギャンブル

のぶさんでーす。
こんにちは、のぶさんの好きな6の日、楽しめましたか?
26日と日曜日が重なると出ますよね。
のぶさんも時間が有れば、少し余裕を持って楽しみたいとこですが
来客が有り遅くからの結果収集となりました。
実際遅くから打っても人が少ないのにお安く当たりますね。
結果を見ても当たりグラフも低めですね。
調整中台も0、偏った出方も無い本来の好調日の結果です。
番号帯の選び方は、日頃磨いた島選びでですね。
テンパイ手法の応用が役立つ筈ですね。
1/100V点付近とかお奨めの選び方も勿論OKですね。
Bデータを追ってる人は、少ないかも知れないですが
試してみて下さいね。
目の前は、3月ですね。
2月不調だった島も復活かもですね。
MH2は、28日小入れ替えです。
入れ替え前日の珍事が起きる程、台数は入ってないですが
移動台が多いかもですね。
最高出玉2400発の甘が入るようですが、1台限りじゃ寂しいですね。
3月も楽しみですね。
のぶさんでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (係数を勉強中)
2017-02-28 00:13:15
6日そちらは好調のようですね。
此方は相も変わらず回りません・・・
何とか低空飛行ですが、少しのマイナスで推移していましたが、稼ぎ時の月末にこれでもかという位、やられています<(_ _)>
27日は、いぜんのMHのイベントの名残で暗黙の了解でお客も集まるのですが、最終までATM台が元気という、稼働不足からなのか日付に遅れているでしょうね・・・
何とも私のレベルでは、手に負えない状況です。
申し訳ありませんが、アプリの更新お願い致します。
更新済みです。 (のぶさん)
2017-02-28 18:46:30
お疲れ様です。
CR回らないですか?
こちらでも確率が甘い機種は特に厳しいようですね。
遊ぶ余地を与えて無いですか。
パチスロも最後は、ジャグラーに集まってるようですね。
自分の力だけでは、なかなかうまく行かないようですね。
アプリは処理済みです。
役に立ってますか???
無理なく楽しんで下さいね。

コメントを投稿