σえびのえび御殿

えびの魅力。それは・・・。

どう?

2011-02-20 21:54:24 | えび
今日は暖かい、春の陽気でした。
また、明日は、寒いみたいですね。
体調管理、大変です。仕事が忙しくて気が張っている間は、そうは風邪をひかないのですが、だらけ始めた今日この頃。危険です

そして、これから花粉の季節。5年前に発症し、それ以来、春は最も嫌いな季節になってしまいました。ここ数年、3月は国外逃亡し、難を逃れているのですが、昨年、黄砂にも、反応する様になったらしく、逃げる場所もなくなってきています^^;

さて、水槽が綺麗になって、撮影した期待の水槽の個体たちです。

予想通り?

迫力も増し、今後に大きな期待が持てる個体に成長してくれています。

30mmオーバーの個体ばかりです。









抱卵個体もちらほら出始めています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿