SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

眠りから覚めたら再び腰痛が・・・(ノ_-;)ハア…辛いです・・・(T_T)

2009-01-11 21:33:00 | インポート
今日は、爆睡していたら・ちょうど8時のころ・娘が起こしに来て・・「お父さん、今日何か用事があるのではないの?」・・と・・。

(; ̄ー ̄)...ン?・・(ノ_-;)ハア…「何・・?何?」別に予定はないはずだが・・・カレンだーを見たら・・どんど焼きと書いてあった。

自治会の行事なので書いておいたが・・私は、去年で役員をおりていたので関係なかったのだが・・娘は、勘違いしたようだった。(〃´o`)=3 フゥ・・

TVの仮面ライダーを見ていて・・しばらく起きていたが・・再び布団の中に・・(*≧m≦*)ププッ

10時ごろ目がさめて起きようとしたら・・腰が痛くて、起きられず・・柱につかまりながら起きた。
ヽ(~~~ )ノ ハテ?・・どうしたのだろう・・いきなり腰が痛くなるなんて・・(ノ_-;)ハア…

歩くのが困難なので、コルセットをつけました。

我慢しながら・・シュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン掛けをしました。

腰が痛いけど・・午後、いつもの買い物へ・・*(車)**(ダッシュ)*

途中・・本屋さんに寄って、毎月買う・ミステリ-雑誌ム-と中国会話の本を購入して・・目的地へ・・腰をいたわりながら一人で買い物・・

ふと・・何故、腰が痛くなったのか思い出した。昨日・・30キロのコメを精米したとき、持ち上げたのと・・灯油を18リッタの2本を持ち上げたからだと・・気がついた。
(/・_・\)アチャ-・・

今頃になって、腰痛かい・・壁|m`)ムフッ

最悪です。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

買い物をして帰宅後・・自治会で行われているどんど焼きが気になったが・・腰も痛いし*(ジョリー)*愛犬の散歩もあったので・・行くのを断念した。

役員終わったら・・顔を出さないと言われそう・・(*゜.゜)ゞポリポリ

とにかく・・腰を治さなければ・・


息子に・・この人と結婚するからと言ったら「別に関係ないから・・」と言われて・・むかっときましたね。*(激怒)*

せっかく教えたのに・・それにこれから一緒に暮らして行かなければならないかもしれないのに・・気分わりい・・*(激怒)*

私の財産をもらうつもりでいるのに食いぶちもあまりいれず、お手伝いもしないでゲームばかりしている・・後で泣くよ・・きっと・・壁|m`)ムフッ

娘は、お手伝いしてくれるけど・・(〃´o`)=3 フゥ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~(^_^)/~


今日の那須連山 (^_-)-☆





今日の夕日 (^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵は、素敵な満月でした!v... | トップ | オオーw(*゜o゜*)wいきなり午... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事