SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ニュースの尻尾「岸田総理は辞めない」( `ー´)ノ

2023-12-29 21:43:10 | 日記

12月29日 「清水トンネル貫通記念日」

1929(昭和4)年のこの日、上越線の土樽「つちたる」土合「どあい」の清水トンネルが貫通した。

全長9704mの当時日本最長のトンネルで、7年の歳月とのべ240万人の工事動員を費して完成した。

 


                        

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

            日本人の心を取り戻そう!

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は、暖かな穏やかな天気でした。\(^o^)/

出勤時に、会社駐車場から見た朝焼けが綺麗でした。

仕事終了後、ショッピングセンターに立ち寄り…正月用品を買い物して帰宅。たくさんの人たちが買い物に訪れていました。('◇')ゞ

帰宅すると…最近、警戒しなくなったスズメたちとヒヨドリが出迎えてくれます。玄関先や撮影している手前1mくらいまで近寄ってきます。まるで、ピョン吉の変わりが表れたようです。

帰宅後は、のんびりと‥。 さて、明日は…私の仕事納めです。

 

早朝の月。

今日の山茶花とロウバイ。

   

今日の鳥たち。

ツグミ

ヒヨドリ

    

    

   

スズメたち

    

    

    

    

    

    

    

 

今日の空模様と夕陽と月。

    

    

    

 

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「総裁選はどうなる」!( `... | トップ | 【台湾政府が認定!なんと週... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事