SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

御酒のみに行って来ましたぁ~ъ( ゜ー^)イェー♪・・!

2005-05-22 00:00:00 | インポート
*(晴れ)*今日は、暑いくらいの良い天気でしたね!y(^ー^)yピース!

今日は、朝早くから・・機能の自己についての保険や三に説明のための書類つくりに行きつけの、自動車やさん女房と行って来ました。*(ショック)*事故車両について聞いてみると・・ポンコツ同然で直しても仕方ないくらいの損傷を受けていました・・相手車両も修理しても無駄みたいでした。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん・・・
まあ・・車が女房の命を救ってくれたのかもしれませんね*(うるうる)**(車)*女房の命を救ってくれて有り難う(^^ゞ
150万円・・命と引き換えでは安いかもしれませんね*(ウインク)*
そう思ってあきらめましょう*(いっぷく)*

自動車屋から帰宅後・・やはり・・友達とハイキングに予定通りに出かけるといって女房出かけて行きました。なんと・・気持ちの強いこと・・・・・(゜_゜i)タラー・・・でも・・途中で温泉に行く事に変更したみたいです。^^

私は天気が良いので・・布団干しや部屋の掃除をしました!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
主夫していました・・y(^ー^)yピース!
今日はふかふかの布団に寝られます・・(^ー^* )フフ♪天気が良いといろいろやることが・・・(;^_^A アセアセ・・・
女房がいないので夕飯のしたくをして・・風呂を沸かして・・・*(うるうる)*

今日は、高校のPTA・OB会の集まりがあるので・・友人が迎えに来ました。(お酒飲みですがね!(^ー^* )フフ♪)
*(ビール)**(ビール)*焼酎を飲んでドジョウ鍋もよばれて来ました^^(友人が取ってきた・・)最後は・・ラーメンを食べて楽しいひと時を過ごしてきました。男ばかりの友人たちでしたが楽しかったですよ・・・*(ニヤ)*

酔いどれ気分で・・*(家)*11時に帰宅しました。V(○⌒∇⌒○) ルンルン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然!・・女房が交通事故!... | トップ | 今日も良い天気でしたね~V(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事