SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

息もできない・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

2010-04-23 23:23:00 | インポート
*(曇)*今日も良い天気ではありませんでした。*(いっぷく)*

今日は、妻は、*(中国)*市役所に行ったようです。
私たちのことを聞いてくると・・・

聞いたら、結果教えますと・・

('_'?)...ン?・・何か感じることがあったのかなぁ・・

妻は言います。*(笑顔)*

これから、一緒に、頑張って、前に進みましょう・・いいですか?*(笑顔)*と・・言います。

(私)いいですよ~~*(酔払い)**(ハート3つ)*

私たち二人は頑張ります。*(うるうる)**(青ハート)**(ドキュン)**(ハート目)*

明日は、寝室をリホームします。天気が良ければいいけど・・*(笑顔)*


ZARD 息もできない

http://www.youtube.com/watch?v=sI4NCoK35Qk


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


photo by siguma from OCNフォトフレンド



*(チューリップ)*   *(チューリップ)*   *(チューリップ)*   *(チューリップ)*   *(チューリップ)*   *(チューリップ)*   *(チューリップ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心凍らせて・・・(ー_ー)!! | トップ | 良い天気に・・寝室リフォ-ム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事