SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【自民党総裁選】候補者は安倍氏の遺言を実現できるか?今回の総裁選に出るつもりだった!自民党の左傾化を憂いていた!( `ー´)ノ

2024-08-17 21:50:33 | 日記

8月17日 「プロ野球ナイター記念日」

1948年のこの日、横浜ゲーリッグ球場で日本初のナイター・巨人対中部(現在の中日)戦が行われた。

「ナイター」という言葉もこの時初めて使われた。

 


          

       (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

         日本人の為の憲法を取り戻そう! 

        (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

        (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

     *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

         ロシアや中国の軍事侵攻は 「のっとり」 許すべからず!

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


今日は、良いことと悪いことが・・💦

朝から徐々に日差しが強くなってきました。ι(´Д`υ)アツィー💦

仕事から帰宅後、先日…無料廃品回収業者に電話していて、今日 帰宅と同時に業者さんが来ていただき…以前から邪魔であった、壊れたウォーキングマシンを引き取っていただきました。喜ばしいことでありました。(^^)/

その後、急いで布団を干し…シャワーを浴びて洗濯をして、のんびりと‥。

日差しが強かったので、布団は熱々状態なので…寝るときに寝苦しいと思い早めに取り込みました。昼食を食べて…転寝をしていると、前触れもなく・・突然に土砂降りの雨が降っていました。あああああああ~~! 干してあった洗濯物がぁ~~~・・ビショビショにぃ~~・・慌てて全身びしょびしょになりながら取り込みましたが…遅かりし・・洗濯物は、家の中にも入れることができず(雨水がしたたり落ちていた。)しばらく軒下に置いて水分を取り除いてから…再び洗濯機に入れて、洗うことにしました。   せっかく乾いていたのに・・。 やらかしてしまいました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

午前中は、壊れたウオーキングマシンを処分して、(´▽`) ホッ ウキウキだったのに…午後は、せっかく乾いた洗濯物を濡らしてしまいました。

不安定の時の天気は、転寝は禁物ですね! まさかの出来事でした。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

今日の訪問キジバトとスズメたち。

    

    

    

 

シオカラトンボ。

今日の空模様。

    

    

    

転寝していると…突然の雨が!

    

    

    

    

    

    

   

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自民党総裁選】高市大臣の... | トップ | 【自民党総裁選】仁義なき推... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事