SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

人生って・・・・・愛って・・・何?

2004-02-12 01:17:00 | インポート
 人生って人の生き方なんだよね、*(うるうる)*当たり前か*(ジロ)*動物の生き方じゃないんだよね*(ニヤ)*!筋書き道理に歩めるような、簡単なものではないのですよ*(困る)*。山あり谷ありで、時には、*(青ざめ)*自殺を考えるようなことも幾度かあったな~。人生の半分以上を生きてきて、楽しい事が幾つあっただろうか!多分、くるしいことがたくさんあったように思える。
川の流れのように、流れに乗って、ただ、生きていけばそれですむ問題ではないのですよ。・・・人間って*(いっぷく)*。   愛だって・・・最初は、夢中になり何も怖くない、その人のためなら・・・。相思相愛は理想だけれど、相手が望まなければ・・・*(困る)*成立しない愛なのです。・・・まして、・・・愛情があっても、一度裏切られたら・・・その人を愛し続けられますか?。*(泣く)*一度許して、再び愛が続き・・・又裏切られたら・・・*(割ハート)*どうしますか?  さらに又、裏切られたら・・・どうしますか? 自殺しますか?・・・別な愛にきたいして、そちらに走りますか? ただ言えることは・・・死んだら終わりと言えることです*(グッド)* 生きていれば、愛であれ、何であれ、幾重にも可能性が続いているという事です。 開き直りかな*(うるうる)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンゼルヘア | トップ | エリア51 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事