SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

民主!圧勝ですね・・役員OB会バカンス楽しんできました。(^_-)-☆

2009-08-30 22:49:00 | インポート
夕べもリビングで寝てしまいました。(/・_・\)アチャ-・・
少し休もうとしたら、朝まで寝てしまいました。(ノ_-;)ハア…
PCそのままで、奥さんにメ-ルの返信を書き途中で寝てしまいました。*(青ざめ)*
いそいで*(中国)*中国の奥さんへメ-ルを書いて、送信しました。*(酔払い)*
なんか・・ボ-*(よだれ)*としていました。
座布団の上では、疲れは取れませんね。壁|m`)ムフッ

その後、アニメを見ながらアイロン掛け、そして、役員のOB会バカンスへ*(車)**(ダッシュ)*
息子に車で送って行ってもらいました。お酒を飲みますからね^^

1年ぶりの親しい人たちのバカンスは盛り上がりました。*(ビール)**(ビール)**(ビール)**(そば)**(チキン)*鮎の塩焼きやテンプラは美味しかったです。

AM11:00~PM16:00まで、飲んで食べていました。((^┰^))ゞ テヘヘ
本当は、この席に、奥さんを連れてゆきたかったのですが・・結婚したことを報告しただけで、来年こそは連れてくることをみんなに約束しました。*(ウインク)*





息子を呼んで帰宅*(家)*

しばらく横になっていましたが、夕食を用意しなければならず・・頑張りました。*(酔払い)*

疲れと酔いで頭が痛く、気持ち悪い~~*(青ざめ)*

今日は早く寝なければ・・(゜ー゜;Aアセアセ

明日がよい日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中晴れていたのに、午後... | トップ | 台風通過したみたい!(^_-)-☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事