SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

まだ傷口が痛いけど、やれることをやりました!(>_<)

2021-02-26 21:10:21 | 日記

室内でも、つかまり立ちや杖を使っての移動・・朝7時に起きだして、鳥に餌をやり…食事をして、県民共済への書類作成をして、まだ入浴はやめておいた方が良いので、洗面所で髪の毛を洗い髭をそった。

1日に3回ほど入浴する私にとっては、べたつく髪の毛や肌は辛い・・(;´∀`)💦

妹から、午前中は仕事だから…午後だったら、用事の手助けをするよと言ってきたが、やれるだけのことはやってみるよと言っておいた。

午前9時40分ごろ、郵便局に行き県民共済へ書類を送った。

(書類が早く届けば、入院や手術費用を早く入金してくれるからね!)

その後、銀行へ行き必要なお金を引き出し、公共料金を支払い、それから…デイラ-に行き、車検証を受け取ってきた。そして、セルフスタンドへ行き車にガソリンを入れ、ショッピングセンターで買い物をしてから…帰宅しました。 

妹に頼らず、自分でやれることをやれました。でも・・疲れました。

妹には、大丈夫だからと連絡しておいた。

動きはスロ-でロボットみたいだけど・・頑張れた。

明日は、のんびり寝ているつもり・・ああ…洗濯物がいっぱいたまっている💦

出かける用事がないので大丈夫かも・・ 

3月1日まで休めるから、それまでに完全復帰目指さないと・・。

やれることをやって、無理しないで頑張るべ~~(^^)/

 

今日は一日、曇り空の天気でした。

今日の空模様。

今日の訪問スズメとヒヨドリ。

    

   

明日が良い日でありますように  

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院しました!('◇')ゞ | トップ | 久しぶりのシャワ-は、気持... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (まくびー)
2021-02-26 22:46:38
sigumaさん、こんばんは。
1週間くらいは入院するのかと思っていたけど今は退院早いよねー。私も9日だったけど手術前の2日は家に帰ったし、手術後も家にお風呂に入りに帰った(;'∀')
でも無理するとぶっ倒れるよ。経験者は語る(苦笑)
ただいま~~(^^)/ (siguma)
2021-02-26 23:22:41
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

手術後に退院とは・・驚いたけど、自力で歩けたので帰ることにしました。
寝ているのに飽きました。
まあ・・無理しないで、ほどほどに頑張ります。
退院おめでとうございます! (JACKS)
2021-02-27 08:14:26
あまりに早い退院でビックリでも無理なさらずに焦らずにですね。



ありがとうございます。 (siguma)
2021-02-27 22:49:54
JACKSさん、こんばんは!(^_-)-☆

あと一日様子を見ることもできましたが、硬いベットに寝ていることに飽きたので、退院を申し込み、先生の許可も出たので退院しちゃいました。

無理しない程度に回復を心がけています!
訪問コメントありがとうございました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事