SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

夕べは、飲みすぎてダウン!ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

2009-03-20 11:10:00 | インポート
昨日は、暑いと感じるくらい暖かでしたね*(笑顔)*
仕事も順調にこなし、仕事終了後・・送別会に行ったのですが・・*(ビール)**(ビール)**(ビール)**(ビール)**(ビール)**(チキン)**(チキン)*早いペースについてゆけず・・さらに、注ぎに来た人のペースに踊らされ、酒とビールをちゃんぽんして気分悪くなりあげてしまう状態に・・(ノ_-;)ハア…

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

何度もあげた挙句・・一番最後の帰宅となりましたぁ~~*(青ざめ)**(酔払い)*

代行車を呼んでもらって、意識もうろうとして帰宅・・何時に帰ってきたのかもわからず・・リビングで明け方まで寝ていました。

それから着替えて、布団に再び寝ました。

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

疲れとちゃんぽんと暫らく飲みに行ってなかったから弱くなったのでしょうね。*(泣く)**(青ざめ)**(困る)**(酔払い)*
最悪の状態でした。


大好きなカフェもお休みしてしまいました。☆ヽ(o_ _)oポテッ

(〃´o`)=3 フゥ・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の彼女と逢えるまで、後5... | トップ | お墓参りに行ってきました。v... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事