SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、急遽庭の手入れをしました。ъ( ゜ー^)イェー♪

2009-05-05 22:38:00 | インポート
今日も曇り空でした・・時々薄日が差していましたが・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

洗濯物も外へは干せないので、部屋の中に干しています壁|m`)ムフッ

今日は、部屋の後片付けをやめにして、庭の手入れをすることにしました。生垣をきれいに電動バリカンで刈り込みましたよ^^

けっこう大変でした。汗びっしょりかいて、電動バリカンでの刈り込み・・伸ばしたり縮めたりできる優れものの電動バリカンで・・少し重いので腰や腕に負担がきます・・(〃´o`)=3 フゥ・・疲れたぁ~☆ヽ(o_ _)oポテッ

息子と娘は休みでしたが・・娘は朝早くから出かけていませんでした。息子は少し出かけてきてから帰ってきましたが・・私を手伝ってはくれませんでした。部屋の中で、いびきをかいて寝ていました。まあ・・毎日の仕事で疲れているのでしょうけど・・昨日まで仕事でしたからね・・

刈り取った葉っぱの片付けも大変でした。(〃´o`)=3 フゥ・・

汗かいたので、シャワ-を浴びたかったのですが・・我慢して、早めの*(ジョリー)*愛犬の散歩に行ってきました。

帰宅後、お風呂を沸かし夕飯のおかずにてんぷらを作りました。シイタケ・ピ-マン・なす・サツマイモのてんぷらを作りました。

美味しかったですよ。^^

画像を入れようとしたら日記が消えてしまい新たに書き込みました。それに、中国の奥さんからのメ-ルもこないし・(ノ_-;)ハア…ついてない・・

壁|m`)ムフッ


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


スミレ (^_-)-☆





生垣をきれいにしました。*(笑顔)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日後片付けしていま... | トップ | 筋肉痛で、今日は、まったり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事