SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

(今日は何の日)探査機「はやぶさ」、小惑星に到達!(^^)/

2020-11-20 20:34:53 | 日記

11月20日 「探査機「はやぶさ」、小惑星に到達!」

 

2005(平成17)年 日本の小惑星探査機「はやぶさ」が小惑星イトカワに着地し、微量のサンプルを採取。10(同22)年6月、サンプルが入ったカプセルを地球に帰還させた。

 


今日の朝焼け。

 

今日は朝から曇り空、早朝に朝焼けが見られたけど・・青空が見られたのは、夕方になってから…ほんの少しでした。でも・・那須連山は、青空が見えていました。

仕事から帰宅時、ショッピングセンターで買い物をしてから…帰宅。

誰もいない家では、たくさんの小鳥たちがお出迎え・・(笑)まあ・・少しは癒されるかな! 

 

今日の前の山の紅葉と我が家の花たち。

今日の訪問スズメとヒヨドリ。

    

    

    

はるか遠くの木の上を見ると・・いつものモズが・・

  

今日の空模様と夕陽。

   

明日がよい日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のおばさんの日!('◇')ゞ | トップ | フライドチキンの日!(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事