SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

伊豆方面バスツアー旅行記(3)V(○⌒∇⌒○) ルンルン

2005-12-15 22:20:00 | インポート
2005・12・11(日)*(星)*大懇親会編*(星)*

ホテルニュー銀水に到着して・・自分たちが泊まる部屋に向かいました!部屋は617号室・・仲良し夫婦と相部屋です。去年もそうでしたが・・・相部屋だと旅行費が安いのですよ!*(ニヤ)*フロントは、7階です・・玄関から入ってきたところがフロントになっています・・・さて・・部屋は、一番奥の部屋でした!

部屋に入るとワンルームしかなかったが・・景色は最高の眺めでした!*(ハート目)*夕日が見られそうなので・・早くお風呂に入ることに・・浴衣に着替えて暫らくすると・・ルームサービスの方が来て、部屋の説明などをして・・『靴下の洗濯いたしますが・・』と言ったので・・私たちはみんなで顔を見合わせ・・笑ってしまいました。『エ~・・そんなことしてくれるのですか?』と聞いてしまいました。(笑)

靴下の替えぐらい持ってきているわ・・・と心の中でつぶやいた・・(^ー^* )フフ♪

そろそろ4時になるので・みんなして大浴場に・・*(温泉)*・・さて・・風呂に入ったが・・Oさん(仲良し夫婦の旦那さん)が見えない・・('_'?)...ン?どこにいるんやろ・・*(キョロ)*きょろきょろしても仕方ないので・・ゆっくりと温泉につかった・・夕日が気になり・・今度は露天風呂に・・あれっ・・ここにもいないなぁ~~・・サウナかなぁ~~・・まあいいや・・夕日が撮りたいので・・先に風呂を出てしまいました!

なんか皆さんの話では・・フロントのあるロビーから素晴らしい夕日が見れて・・お客さんに無料でワインを提供してくれるらしい・・Oさんをおいて・先にフロントのロビーへ*(ダッシュ)*

才才-!!w(゜o゜*)wたくさん見物人がいるではないか・・私もワインを頂き、デジカメ片手にワインを飲みながら・・夕日を写し始めました!『なんて綺麗なんだろう・・』カメラのシャッターを何回もきりました!*(ウインク)*

素晴らしい夕日を写すことが出来ました!Oさんも夕日を見に来ていました!奥さんたちが風呂から上がってこないと部屋の鍵を持っているので、部屋に帰ることが出来ず風呂から上がってくるのを待っていました。時間を見ると5時を回っていました。6時から・懇親会です。

奥さんたちが来たので部屋に戻りました。『遅かったね!』と聞いたら・・露天風呂から夕日を眺めていたそうです・・プププッ (*^m^)o==3どおりで遅かったわけです・・^^

6時から読売旅行者主催の大懇親会でした!空クジなしの景品がたくさん並んでいました!料理も美味しそう・・(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!を合図にカラオケがスタート・・バス1台につき3人まで歌えるとのことでしたが・・私は今回はパスをしました。*(ニヤ)*
総勢・・200人の大宴会です・・カラオケの合間に抽選会・・大変盛り上がりました!私は、魚沼産の米3kgが当たり女房は、お饅頭・・(^ー^* )フフ♪

第2部はいいものばかりを集めた・・景品です・・私たち3号車の方たちがかなりあたりブーイングでした!*(ニヤ)*

周りの方たちとも打ち解け・・2次会のカラオケに行くことに・・みんなで楽しく飲んで歌って・・盛り上がり・・気分いいまま就寝です。*(ウインク)*

おやすみなさい!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日に続く・・明日は2日目ですよ~~(^^ゞ


PS・・素晴らしい夕日の画像が『ざっくばらんな画像掲示板』にありますよ~~(^^ゞ

*(バス)**(ダッシュ)**(バス)**(ダッシュ)**(バス)**(ダッシュ)**(バス)**(ダッシュ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆方面バス旅行記(2)ъ( ゜... | トップ | 伊豆方面バスツアー旅行記(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事