SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は良い天気でしたね!でも・・大気は不安定・・\(◎o◎)/!

2008-10-28 22:12:00 | インポート
あ~~あ・・日記早く書き上げたのに・・消えてしまいました!*(青ざめ)*

You Tubeを使おうとして・・戻るが行き過ぎて・・(ノ_-;)ハア…

しょうが無いもう一度・・・*(青ざめ)*

壁|m`)ムフッ

*(晴れ)*午前中は、良い天気でしたが・・午後は、大気が不安定となり*(曇)*曇ってきましたが・・夕方、夕焼けが綺麗に見えました!でも・・夜・・雨がポツリポツリと降ってきましたが・・また雨が降るのかなぁ~~・・

来月は車検が・・休日が多くなり収入が少なくなって・・我が懐はピンチ状態!

(ノ_-;)ハア…

週末は車を*(車)*車検に入れなくてはならないし・・*(ハート)*あきのところも行きたいなぁ~・・(〃´o`)=3 フゥ┐('~`;)┌

*(お金)**(お金)**(お金)**(お札)**(お札)**(お札)*お金がたくさんほしいなぁ~~*(ニヤ)*

カードでお金借りて・・ボーナス支払いにしようかな?まだ・・カードでキャッシングしたこと無いけど・・*(困る)*

ボーナス出無かったらどうしょう・・(ノ_-;)ハア…


飲み屋に行く回数も減らさなければならないだろうし・・なんか・・憂鬱だなぁ・・あきにも会えなくなるかなぁ~・・・*(青ざめ)**(ショック)**(泣く)*


明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~~(^_^)/~



ああ人生に涙あり

http://jp.youtube.com/watch?v=pt77sOaVySI


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方雷雨となりました~~何... | トップ | 今日は、朝から機械が不調・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事