SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、朝から機械が不調・・(ノ_-;)ハア…腰も・・

2008-10-29 22:49:00 | インポート
*(晴れ)*朝晩寒くなりましたね!((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今日は仕事で・・朝から機械が不調・・それに製品もトラブルが・・体調も不調・・(ノ_-;)ハア…

若い上司・・いろいろ手をうってくれましたが・・最後まで機械不調の中頑張りました!(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
何とか・・ノルマは達成できましたが・・*(青ざめ)*

来月から生産が大幅に減るため・・同僚がまた移動となってしまいます・・なんか悲しいなぁ・・*(いっぷく)*

明日は、半日仕事で・・残りはレイアウト・・31日は一時帰休でお休みの予定でしたが・・レイアウトのため・・出勤となりました!

明日が良い日でありますように・・・おやすみ~~~~~(^_^)/~



花嫁 橋田紀彦とクライマックス

http://jp.youtube.com/watch?v=vNYUJ4qb-g8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は良い天気でしたね!でも... | トップ | 今日は仕事的には・・楽だっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事