SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今週は天気が悪そうですね!(´▽`)

2018-12-03 20:21:19 | 日記

今日は休みなので、ゆっくり寝ていました。

昨夜は、テレビを遅くまで見ていたので・・妻がいたら・・たぶん怒られたでしょうね!

いつまでも若くないのだから・・早く寝なさい!・・と・ね!

もっともな事です!

早朝は、月が見えていましたが、朝から厚い雲が立ち込めていました。

午後、街ブラして・・帰宅後、少し生垣と庭の手入れをしました。

夕方少しだけ、青空が見えていました。

今日の早朝の月。

今日の我が家のモミジと山茶花。

 

   

   

今日の朝の空。

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

夕方の空模様

    

夕焼けが綺麗でした。

明日が良い日でありますように  

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳をとるとトイレが近くなり... | トップ | あれ?晴れ間が出て暖かい・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も始まりましたね(^▽^) (とまと)
2018-12-03 21:44:18
今日は、こちらも天気が今でひとつでしたよ。

早朝に撮った月、幻想的ですね~
お庭の山茶花もきれいです^ ^
パッと見るとバラの花にも似てますね

今週は気温差が大きくなるそうなので、体調にも
気をつけて過ごしたいですね。。
返信する
思い出した (まくびー)
2018-12-03 22:43:38
sigumaさん、カフェの頃によくマウス握ったままPCの前で寝てなかったっけ?(笑)

なんか懐かしい気分( ̄▽ ̄)
返信する
三日月 (siguma)
2018-12-04 15:57:26
とまとさん、幻想的な三日月でした!
でも・・撮影に苦労したんですよ!^^
光が月の一部分に集中しているため、シャッターを押すときに画面がぶれてしまい・・( ̄▽ ̄;)アセアセ
何度も撮り直しをしました。
山茶花・・今年は、花の月が良くたくさんの大きな花が開いてくれました。
ほんとですね!バラみたいに見えますね!
今週は、天気予報では、気温差があると言っていましたね!お互い体調に気を使って過ごしましょう!
今週もよろしくです。
返信する
よく覚えていますね!^^ (siguma)
2018-12-04 16:10:22
まくび-さん、あはは^^ たしかに・・言われてみれば、ありましたね!
マウス握ったままPCの前で寝ていました!
夜更かししていて、寝ているときがありました!
懐かしいですね!(笑)^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事