SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

家族温泉旅行!ドイツ村~伊香保温泉~目的地へъ( ゜ー^)イェー♪

2005-05-04 23:07:00 | インポート
*(ダッシュ)**(車)**(ダッシュ)*AM10:10分*(ウインク)*次の目的地・赤木高原牧場クローネンベルクドイツ村へ・・10:40分到着・かなり車が混んでいた・・駐車場の幅が狭いので止めずらく・ドアも開けるのが大変であった・・(;^_^A アセアセ・・・ここは、若いカップルの方や若い家族ずれ愛犬家の方たちが多かったですよ!ワンちゃんと同伴出来るようですね^^ワンちゃんの料金も取られるようですが・・*(ニヤ)*
入園料大人1000円を払って入園です。少し高いような気もしたが・・*(ニヤ)*少し堆肥がくさいのが辛かったけど・・プププッ (*^m^)o==3
牧用犬の追い込みショウを見たかったのですが・・すでに終了していた!次のを待っていると時間がなくなるのであきらめ・・その周辺を散歩しましたが・・疲れるだけなので・・売店でお土産を買い伊香保温泉によって行くことにしました。ここは、私たちにはあまり向いてないようでした・・(T▽T)アハハ!あまり見るとこはなかったです。*(涙)*
伊香保温泉にナビを設定して伊香保に向かうことに・・*(温泉)**(車)**(ダッシュ)*
伊香保に着く頃はお昼を過ぎてPM1:00の到着でした。お腹すいた~*(よだれ)*
昼間の温泉街は、人があまりいないしさびしい感じがしました*(ショック)*
伊香保ロープウェイ脇の無料駐車場に車を置き・・街を散策することに・・あまり見るところもないので・・近くのラーメン屋へ入ることに・・PM1:30分、食事時を過ぎていた・「すみません・・大丈夫ですか」と聞きながら入る・・お客がいないのでコタツで仮眠していたらしい・・「大丈夫だよ」とおばさんが・・一人で営業しているようだ!親切なおばさんで、うちの太り気味の娘に何でも食べるものにお酢を入れて食べるとやせるよとアドバイスをしていた。自分も太っていて、大変だったらしい・・いろいろと談笑したよ(^ー^* )フフ♪
これが旅の良いところですね。y(^ー^)yピース!
どこまで行くの?と聞いてきたので・・四万温泉ですと答えると・・混んでいるからね予約はしてあるの?うん大丈夫ですよ!楽しく会話しました・・返り際、出口まで出てきて見送ってくれました。*(うるうる)*ありがとう!*(ハート3つ)*
伊香保ロープウェイに乗り・街を見渡してきました。お客さんは、若いカップルが多かったです。
山々がかすんでいて綺麗な景色は見られませんでしたが旅の思い出になりました^^

伊香保ロープウェイ・・往復大人800円でした。*(ウインク)*

さて。時計を見るとPM3:00でした!目的地のホテルのチェックインが4:00なので目的のホテル・四万やまぐち館に向けて出発です。*(温泉)**(車)*

*(温泉)*明日に続く*(クローバー)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族温泉旅行・・群馬フラワ... | トップ | 家族温泉旅行・・目的地 四... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事