SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

風が強くて、雲が多くて・・めっちゃ寒かったぁ~~((+_+))

2018-12-14 20:29:24 | 日記

今朝は、冷たくて強い北風が吹いていました。

外は、めっちゃ寒かったです・・風が吹いているから、フロントガラスはまさか凍結していないと思い普通に出かけようとしたら・・アチャ~フロントガラスが凍り付いていました。判断ミスでした!

慌てて・・解氷スプレ-で氷を溶かして出かけましたが・・時間のロスが・・遅刻しないように少しスピ-ドアップで走行、雪が降っており少し道路が白くなっていた。まあ…パラパラ降る程度で雪は積もりませんでした。(´▽`) ホッ

会社からの帰宅時も、那須連山からの吹きおろしで雪がぱらついていました。今日は雲が多く寒いです。 ジェット旅客機も撮影することもできません・・雲の切れ間を狙って撮影を試みるがダメでした。(2機だけ撮影)^^

外は冷蔵庫の中にいるように寒いです。 夕日を写そうと外で立っていましたが、寒いので慌てて家の中に。 ふたご座流星群も見ることはできませんね! 雲が多すぎ、残念!

今日も早朝の空を写してみました。 金星が輝いています。

今日の我が家の花。(ロウバイと山茶花)

  

今日の空の様子。

 

     

    

   

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

夕方の空と月。

   

明日が良い日でありますように  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の青空!(^_-)-☆ | トップ | アチャ~~(T_T)ウォ-キング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いの嫌い (まくびー)
2018-12-15 13:48:33
風が冷たくてめちゃくちゃ寒い!
この冷たい風が真夏に吹くいてくれたらどんなにいいでしょうね~?
逆に真夏の熱風が冬に吹いてくれると助かる(笑)
返信する
寒いのは苦手だね! (siguma)
2018-12-15 23:03:30
まくび-さん、私も寒いのは苦手です。((+_+))
えっ・・( ̄▽ ̄;) 夏に冷たい風が吹いたらヤバいでしょ!
冬に熱風ですか?  

それは、自然崩壊ですね!(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事