SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

腰痛いけど・・少し頑張ってみました!(^ー^* )フフ♪

2006-01-08 21:11:00 | インポート
今日は、ゆっくり・・9時に起きました~寒いけど良い天気でした~~*(晴れ)*

('_'?)...ン?・・こんな早くから、女房と娘が出かけてゆきました!*(車)**(ダッシュ)*どこへ行くんだろうね!
最近女房は、私としゃべりませんから・・わかりません!と言うか・・私もしゃべりませんから・・(T▽T)アハハ!
しゃべるのが・・なんとなく怖くて・・

女房・・子供たちとは楽しくやっているようですよ!・・ただ・・私が・・心凍らせています。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今は良いと思う・・このままで・・*(ニヤ)*暫らくこれで良いと私は思っている・・でもしゃべらないのは辛いよ~~(〃´o`)=3 フゥ

さて・・この話はここまでとして・・

腰痛我慢しながら、生垣の剪定と枯れ枝の整理をしました!お昼までやって・・午後は、いつもの家族みんなで、買い物して来ました!*(車)**(ダッシュ)*

午後は冷たい風が吹き・・雪雲が出てきて寒くなってきました!

明日も休み・・明日は、ゆっくりしたいなぁ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から2日間おやすみ~・・... | トップ | 今日は、風もなく・・暖かで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事