SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

寂しい・・日曜日!特別の日だと思うけど・・(〃´o`)=3 フゥ・・もう・・

2006-11-26 21:22:00 | インポート
夕べ・・ビール飲みながらPCしていたら・・いつの間にか・・寝ていた!*(ニヤ)*
転寝・・釣りで疲れたのだと思う・・掲示板レスも出来ていない!投稿してくれた方・・ゴメンネ!*(いっぷく)*

夜中・・眠くて・・書き込みも出来ず・・やっとこ・・足跡をつけて寝ました!(〃´o`)=3 フゥ・・

今朝は、10時に起きました!洗濯をして、掃除をして・・午前中は、もう終わり・・時間の過ぎるのは早いですね!午後・・娘が・・帰って来ていないので・・一人で、いつもの買い物へ*(車)**(ダッシュ)*

買い物・・荷物が多くて大変です!一週間分の買出し・・*(困る)*

今日は、曇り空・・洗濯物は、乾きません!

自分に御褒美の*(ケーキ)*を買って来ました!一人でお祝い・・

家族には、*(プレゼント)*したけど・・忘れているだろうな!別居の妻も音沙汰なし・・これで・・決定的な溝が深まるのだろうな!(〃´o`)=3 フゥ・・

寂しい日曜日・・娘・・昨日・・合コンだといって出かけたけど・・いまだ帰ってこない・・何の連絡もなし・・・

困ったもんや・・・(T▽T)アハハ!


皆さん!今週も宜しくね・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!


*(青ハート)* *(青ハート)* *(青ハート)* *(青ハート)* *(青ハート)* *(青ハート)* *(青ハート)* *(青ハート)* *(青ハート)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りに行ってきました!朝は、... | トップ | あれれ・・しまった~~~(@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事