SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

愛犬・・私が帰宅するまで食事食べていなかった!(⌒▽⌒;) オッドロキー

2006-06-10 00:09:00 | インポート
今日も仕事頑張って来ましたよ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

今日は、PM7時から自治会の集まりがあるので・・急いで・・帰宅後・・愛犬の散歩をして夕食の準備をして・・愛犬に夕食を用意して・・私は、食事をしないで、自治会の集まりに出かけました!*(車)**(ダッシュ)*

PM8:40分ごろ*(家)*帰宅したら・・愛犬は、食事をしないでいて・・私が自分の食事を用意していたら・・食べ始めました!
たぶん・・自分ひとりだけ・・先に食べるのは気が引けて・・私を待っていてくれたのでしょう!*(ハート目)*
(^ー^* )フフ♪・・なんか・・嬉しかったですね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

さて・・明日から2日間の休みです・・鮎釣りは出かけないで・・ゆっくり身体を休めたいと思います!*(ニヤ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラパラ・・私は、好きなん... | トップ | 今日は、のんびり・・ゆっく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事