SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

普通に仕事頑張ってきました!^^今日は、暖かでしたね(^_-)-☆

2009-01-19 21:33:00 | インポート
月曜日は、意外と調子悪いのですが・・今日は、まあまあでした。

でも・・私が使用している機械の調子がいまいち調子悪かったです!*(驚き)*

休み明けは意外と調子悪い・・*(ジロ)*

使う人に似ているのでは・・*(ニヤ)*と言っていました^^

まあ・・当たっているかも・・(*≧m≦*)プッ

自分なりに微調整しながら・・機械の調整をしてうまく動くようにしました。

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

会社帰宅後・・*(テレビ)*TVで闇金融の悪徳業者についてやっていましたが・・人の弱みに付け込んでかなりの利息を取っていることに・・激怒しましたね*(激怒)*

弁護士協会の方が悪徳業者をコテンパンにやっつけているのを見て・・気分がス~~としましたよ。^^

まあ・・闇金業者を利用しないのが自分を守るためですね!あとは、騙されないことですね・・こんな不景気で、これからますます増えてくると思うけど・・皆さん気をつけましょう・・苦しい思いをしないためにも・・*(ウインク)*


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~~(^_^)/~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ものんびりと・・v(=∩_∩=... | トップ | 大丈夫かなぁ~・・この不景... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事