SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

(/・_・\)アチャ-・・月初めから寝坊ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!おいおい・・

2007-06-01 23:35:00 | インポート
目覚まし止めたのは、わかったけど・・あと少しが・・・*(青ざめ)*

ふと・・目が覚めたら・・時間は、7:30分・・*(驚き)**(ショック)*あらら・・大変だ~~~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

急いで・・服を着て、顔も洗わず・食事も出来ず・ウンチも出来ず・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
気持ちよく寝ている愛犬をたたき起こし・*(ジョリー)*愛犬*(はてな)**(はてな)**(はてな)**(びっくり1)*戸惑っていた・・^^

なにわともあれ・・*(車)**(ダッシュ)*会社に行った・・(〃´o`)=3 フゥ
遅刻はしなかったが・・身体が・・ボ-っとしていた・・
お腹すかしながら・・お昼まで仕事しました!お昼は、自宅に戻り・・食べました・・きちんと髪の毛をセットして・ヒゲをそり・・再び会社へ・・*(車)**(ダッシュ)*

あわただしい・・6月の始まりでした!*(ニヤ)*

*(バス)*明日は、自治会公民館主催の婦人部研修旅行・・役員として同行しなければならないので・・寝坊しないように早く寝なければ・・唯一・男性は、役員だけが参加できるのです・・明日は、楽しめると良いのですが・・

寝坊できませんので・(*≧m≦*)ププッ・早く寝ないと・・おやすみ~~(^_^)/~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな普通電話・・ヽ(^o^)丿 | トップ | 婦人部研修旅行・・(^_-)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事