SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

川の流れのように・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

2007-06-25 23:52:00 | インポート
今は、一人暮らし・・なんでも好きな事できるが・・このままで良いのかなぁ~・・今まで問題抱えて苦しんできたけど・・今は、平穏無事に暮らしている・・静かなものである・・電話番号変えただけで・・安心していられる・・ただ・・娘がいまだに仕事していないのが気になるが・・それに電話も止められている・・仕方なく4月5月分払ってあげたが・・このままではいけないと思う・・*(いっぷく)*

私は、逢いたいとは思ってないが・・何とか自分の力で立ち直ってほしい・・

この先・・家族崩壊した我が家はどうなるのだろうか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ただ・・川の流れのように流れに身を任せて生きてゆけば良いのだろうか?*(酔払い)*

今週も宜しくね~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、曇りで夕方から雨で... | トップ | (; ̄ー ̄)...ン?今日のCaf... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事