SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

貴重な一日が・・・・・!

2004-02-22 21:47:00 | インポート
夕べは、パソ足跡めぐりをしてAM3:00に終身。*(眠い)**(青ざめ)*目が覚めたのがAM10:00*(ショック)**(キラキラ)*外を見たら、・・・え~~うそ~*(ショック)*た、た・・太陽がまぶしい~*(うるうる)*は、早くしないと貴重な一日が、終わってしまう~*(泣く)*しかも暖かい、あれもしなくちゃこれもしなくちゃ・・と頭の中を駆け巡り、と・とりあえず布団干しー、次、掃除とやり始めた。すると、息子が『お客さん~』と呼ぶ声が・・な・なんと・*(ショック)*それから応対をしていたら、お昼になっていた。*(困る)**(ジロ)**(キラキラ)*掃除が途中・・・あ~あ~・また中途半端になってしもた~*(泣く)*それから午後はすぐ、買い物のお付き合いで出かけるはめに、帰ってきたら、犬の散歩で貴重な一日が終わってしもた~~。    一日は早いな~~*(ニヤ)*。あ~あ・・明日から、また仕事や~~*(うるうる)*ガンバロー・・*(青ざめ)**(うるうる)*ひとり言『早く起きればいいのにね』・・*(ニヤ)**(キラキラ)*。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アポロ疑惑 | トップ | ムー大陸/帝国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事