SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

少し雪が積もりましたが・・大丈夫でした!(´▽`) ホッ

2019-01-26 14:38:38 | 日記

朝起きた時雪が心配でしたが、たくさん積もってなくて・・安心しました!(´▽`) ホッ

早朝撮影(積もっていたのは、2cmくらいでした。)

出勤時は、道路には、あまり雪がなく問題なく職場につくことができました。

仕事も運送車両の遅れもなく、通常通りに帰宅できました。

帰宅したら、日陰に少し雪がありましたが、解けちゃっていました。

ほんのお湿り程度でしたね!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日の空模様。

今日は北風が吹き荒れて、寒いです!上空は雲がありすぎて、ジェット旅客機は撮影できませんでした。

    

   

今日の夕焼け。

今日は、早めのブログ更新です。

夕方から、昔の同僚たちと居酒屋で新年会があります。

楽しんできますね!🍻乾杯!

明日がよい日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄曇りの一日・・(*´ω`) | トップ | 各地域で一斉伸び焼き・・煙... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ (coicoi)
2019-01-26 18:53:53
うわーっ‼︎ 白い白い ♯ ♯
薄っすらとが またキレイに✨ でも それにしても寒そーう ( ̄▽ ̄;)
あさ一番に 深呼吸をしたら 肺がシャーベットになりそう (๑>◡<๑)
それだけ 空気がキレイって 伝わってます

日中のあおぞらに手の届きそうなジェット機が
黄色と黄緑のお腹をみせて sigumaさんのレンズはスゴイ‼︎ て 思ってます
ぁ、腕がィィんでした ‼︎ すみません💦

いつも キレイな夕焼け曇の画も、一日の終わりに ホッとさせて貰っています✨
返信する
ありがとう!(^_-)-☆ (siguma)
2019-01-27 12:43:43
coicoiさん、訪問コメントありがとう!
空など、自然が大好きで…何も手を加えてない自然の景色や日々の移り変わりを見てもらえたらいいかぁ~~と思いながら、毎日たくさんの写真を載せています。
空を優雅に飛ぶ飛行機たちも好きです。
どこへ飛んでゆくのかなと想像しながら・・

代り映えしないブログですが、訪問していただけるだけで感謝です。
いつもありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事