SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【緊急事態!『岸田内閣に裏切者がいる。林外務大臣に注意せよ!』元岸防衛大臣が日本国民へ最後の警告!】( `ー´)ノ

2022-08-10 20:41:00 | 日記

8月10日 「宿の日」

全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会(全旅連)青年部が制定。

「や(8)ど(10)」の語呂合せ。

      

       


          

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第❕


 

今日も蒸し暑い一日でした。ι(´Д`υ)アツィー💦

出勤前に、妹から「キュウリいるなら…帰りによってね!」とメールがはいりました。私は、「了解した、帰りに寄ります!」とメール返信をしてから…出勤しました。

妹の家には畑があるので…ちょっとした野菜は作っていて、時々、私に新鮮な野菜を提供してくれます。\(^o^)/

仕事終了後、妹の家に立ち寄りキュウリを頂いて、少し雑談してから帰宅しました。

今日は日差しが強く、生け垣の剪定はしませんよ~~。蜂に刺されたくないですから・・。

帰宅後は、シャワ-を浴びて洗濯をして…のんびりと。

夕方は、雲行きが怪しくなり…雷雨となりました。雷雨の後に、雨がやんでから…🌈虹を見ることができました。\(^o^)/

でも・・夜になっても…再び、雷雨となりました。

 

朝焼けと今日の我が家の花たち。

    

今日の訪問スズメたち。

    

    

    

  

今日の空模様。

   

夕方、雷雨となりました。

  

  

    

🌈虹を見ることができました。

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田総理『木原誠二は俺が守... | トップ | 安倍元首相の暗殺に、林芳正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事