SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【蓮舫氏】公職選挙法違反罪で東京地検へ告発状を提出された!義憤で告発したユーチューバー弁護士!北村弁護士が起訴と公民権停止を断定?蓮舫氏は当選しても無効?( `ー´)ノ

2024-06-22 21:16:42 | 日記

6月22日 「ボウリングの日」

日本ボウリング場協会が1972年に制定。

1861(文久元)年この日附の英字新聞The Nagasaki Shipping List and Advertiser紙に、長崎外国人居留地に日本初のボウリング場が開設されたと掲載されたことから。

       


               

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

            日本人の心を取り戻そう! 

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

         (反日国家・独裁国家・共産主義国家は、日本の害でしかない!)

      *中国のサラミ戦術による日本の尖閣諸島を奪い取る行為は断固反対する!( `ー´)ノ

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

 午前10時30分のころまでは、曇が多い天気でしたが…その後は、強い日差しが暑かったです。ι(´Д`υ)アツィー💦

仕事から帰宅後、花たちの写真撮影してから…剪定枝を細かくカットしてから、濡れたカットした枝を広げて天日干しをしました。乾いた後にまとめてゴミ袋に入れました。(今回は2袋でした。)

  

作業後、シャワ-を浴びて洗濯をして…洗濯物を干して、のんびりと。

昼食後、いつものように転寝していました。 夕方、再び…庭の手入れをしました。('◇')ゞ 今日は、楽しみにしていた満月(ストロベリ-ム-ン)が曇り空のために見ることができません。 残念です。

 

今日の我が家の花たち。

    

    

    

 

今日の訪問スズメたち。

    

    

    

今日のはるか上空を飛ぶセスナ機。

今日の空模様。

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【最悪の事態。ロシアと北朝... | トップ | 【茂木幹事長】姑息すぎる岸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2024-06-23 09:37:59
sigumaさん。おはようございます♪
雨が降っていますが、そちらもそうでしょうね。
昨夜、こちらも満月が見られませんでした。
楽しみにしていたのに・・・

写真にあるのは、ミニトマトですか?
実がたくさん生っていますね。
赤くなるのが楽しみですね♪(⌒∇⌒)
返信する
本当に残念でした! (siguma)
2024-06-24 00:34:07
>とまと さんへ
>sigumaさん。おはようございます♪... への返信

とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆
綺麗な満月を楽しみにしていましたが、お互い残念でしたね!でも…満月ではないですが、撮影できたのが良かったです。

ミニトマトの苗を買ってきて、今年は育てています。
甘くておいしい品種らしいです。
今から収穫が楽しみです。(^^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事