SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日も、夕方から、雷雨となりました。アチャ~・・・(ノ_< ;)

2010-08-26 23:51:00 | インポート
今日も暑かった。(;´д`)ゞ アチィー!!

ちょうど残業が終わるころに、*(雷)**(雷)**(雨)*雷雨となりました。

でも、帰宅時は、*(雨)*小降りとなりました。*(ウインク)*


*(中国)*中国旅行記*(笑顔)*

昨日からの続き^^

8月15日(日) AM10:30分ごろ、二人でホテルを出て、タクシ-をひろい、妻のいとこの家に向かいます。*(車)**(ダッシュ)*

通訳の先生と待ち合わせをして、いとこの家で、*(コンピュータ)*パソコンでOCNの婚活のサイトが開けることを確認し、パソコンの前で二人の写真を写し、入国管理局へ提出するための資料を作りました。それと、その先生と友人関係になることを約束しました。今後、妻が日本へ来たときの緊急のときにも対応していただけるようにお願いしました。快く引き受けていただき、今後もメ-ルや電話でのお付き合いをします。*(笑顔)*
通訳の先生と私たち夫婦は、いとこの家を後にして、近くのお店に昼食を食べに行きました。
その後先生と別れ、私たち夫婦は、カラオケに行くことにしました。
カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪・・二人で、楽しく2時間歌ってきました。妻も日本語で上手に歌えるのですよ。*(酔払い)**(ハート3つ)*
PM5:00ごろ・・まだホテルに戻るには、早いので、近くの河川公園を散歩しながら、ホテルに戻りました。

川の周りでは、釣りをしている人たちがたくさんいました。

photo by siguma from OCNフォトフレンド



photo by siguma from OCNフォトフレンド

ホテルに戻り、夕食は、昨日に引き続き、寿司を食べることに・・妻は、日本酒を飲みましょうと言って、甘くておいしいと何度も飲んでいました。*(酔払い)*今夜も食べ放題飲み放題です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夜は、帰国の準備をして、♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪最後の夜を楽しみました。(^_-)-☆


明日に続く・・


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の雷の影響で、会社の自... | トップ | 朝晩涼しくなってきました。(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事