SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【中国の闇医療が世界で猛威!『はぁ!?強奪した臓器を一帯一路参加国に優先提供?親中デニーのお膝元沖縄で大麻が蔓延!?中高生!?』】何なんだこれ!

2023-12-20 21:19:17 | 日記

12月20日 「シーラカンスの日」

1952年のこの日、アフリカ・マダガスカル島沖でシーラカンスが捕獲され、学術調査が行われた。

1938年に南アフリカで捕獲されて生存は確認されていたが、学術調査が行われたのはこれが初めてだった。それ以前は、7500万年前に絶滅したと考えられていた。

  


                       

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

            日本人の心を取り戻そう!

         (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日もあまり体調がすぐれないが、出勤しました。

仕事終了後、妹の家の前を通ると…生垣の刈り取った枝の後かたずけをしました。私は、体調が悪いので…手伝うことをしませんでしたが、「妹は、薬で体温を下げて仕事に行っても…そのうち大変なことになるよ!」「男は何で、病院へ行きたがらないのかなぁ~~…私の旦那もそうだったけど・・ それで、死んでしまった!」と…「兄貴、手遅れになる前に病院へへいってきな!」とお説教されました。 帰宅後、お昼を食べて寝ていいれば大丈夫だと思っていたら…またまた、熱が出てきました。仕方なく病院へ直行 熱や風邪徴候のある人は、外で待っていてください車から電話して、指示を待ってくださいということで外で待っていました。すると、防護服を着たお医者さんと看護師さんが来て、コロナの抗原検査をして、15分待ってくださいということで待っていると、コロナは陰性で

インフルエンザA型と言われ薬を処方しますから…車の中で待っていてくださいと・・待つ時間が長かったです。(;'∀')💦 すると、隣にも若いカップルが同じ症状なのか?外で待っていました。今は、コロナやインフルエンザが猛威を振るっているようです。

処方された薬は、1)ゾフル-ザ錠20mg2個 通常、インフルエンザA型・B型の感染症の治療に使われます。一度だけ飲めばよいと言われました。2)ロキソプロフェンNa錠60mg 発熱や痛むときに服用です。

薬を含めて4740円でした。でも…原因がわかって良かったです。

(´▽`) ホッ

帰宅してから…何もすることなく、しばらくボ~~としていました。

もちろん、妹には連絡しましたが・・

ブログの訪問はやめて、今日も早く寝ないと・・。

 

今日の上空をトンビが気持ちよさそうに飛んでいました。

    

今日の訪問スズメたち。

    

    

    

今日の月。

明日が良い日でありますように  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高市早苗氏】初の女性総理... | トップ | 【『玉城デニーを倒すのは今... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-12-20 22:41:39
sigumaさん。
やはりインフルエンザでしたか・・・
実は、家族のひとりも先日インフルエンザでした。
熱が出て、すぐに病院へ行ったのですが
早かったのでしょうね。
インフルエンザは陰性。風邪だと思っていたのですが
夜になると熱も出て、体調がよくならず
もう一回病院で検査を受けたら陽性が出ました。

sigumaさん、原因がわかって良かったですね。
薬で、すぐによくなりますよ。
無理をせず、しっかりと休んでくださいね♪
お大事に・・・
返信する
インフルエンザでした!💦 (siguma)
2023-12-20 22:54:36
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

持病の扁桃腺炎かな?と思っていましたが・・
(;'∀')💦 インフルエンザでした!
コロナではないかと…ドキドキしましたが、コロナは陰性でした。
病院へ行って良かったです。妹に、心配ばかりかける兄貴です。┐(´д`)┌ヤレヤレ
とまとさん、心配ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
Unknown (まくびー)
2023-12-20 23:30:43
sigumaさん、こんばんは。
やはりインフルエンザでしたか💦もしかしたら、と思っていました。
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
返信する
手遅れにならないように (kaze)
2023-12-21 03:13:38
sigumaさん

おはようございます
身体がだるい時症状が有る時は病院へ行って
診察をして薬を頂かないと、、、
医者でも誤診が有るので専門医に・・・
お大事にしてください
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
インフルエンザ・・。 (siguma)
2023-12-22 00:04:54
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

若いころのように…無理は聞かないね!

妹のお説教がなければ…無理していたかも。
ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
インフルエンザ流行ですね! (siguma)
2023-12-22 00:15:26
kazeさん、こんばんは!(^_-)-☆

病院で処方された薬は、インフルエンザの薬と1日分の解熱鎮痛剤だけでした。
時間が来れば治るのかなぁ~~という思いでしたが、
安静に様子を見ています。
kazeさん、ご心配ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事