SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

夕べも足跡返しが・・・(>.<)なんか変!

2005-06-22 22:24:00 | インポート
夕べもCafeに入るのが遅くなったが・・順調に日記や日記コメント返しや知り合いの方への書き込みが済んでいざ・・足跡返しとなったとき書き込みも出来ず寝入ってしまい・・(;^_^A アセアセ・・・目が覚めたのがAM3時ごろ・・う~('_'?)...ン?!このまま寝ちゃおうかなぁ~と思いましたが*(ニヤ)*・・もう一度風呂に入り目を覚ましてから・・足跡返しだけをしました!*(ウインク)*終了したのがAM4:50分でした!あわてて布団の中へ・・起きたのがAM6:30分・・(*´0)ゞファァ~~♪眠い・・・
でも・きちんと会社では、仕事をこなしてきましたよ!今日は、会社で、QCサークルの発表大会があったので聞いてきて、*(家)*帰宅がPM7時でした!夕食を食べて・・愛犬の散歩・・風呂に入り、ビール片手にPCの前に・・果たして今日はどうなるやら・・足跡・・まともに帰せなかったら・・ゴメンですよ~*(困る)**(泣く)*

明日もまた・・残業です~(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足跡返しが・・・・(ー_ー)!! | トップ | (T▽T)アハハ!ようやく週末や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事