SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

おかげさまで・・昨日は、正調踊りの部で優秀賞をいただきました!ワ-イ\(^o^)/♪

2008-08-03 21:28:00 | インポート
昨日は、踊り楽しんできましたよ!(^_-)-☆
私は、踊ったわけではないですが*(ニヤ)*・・毎年綺麗な踊りだと評判なので安心して撮影できました!*(ウインク)*

今年は入賞できるとは思っていませんでしたが・・参加人数が少なくても・・綺麗な踊りで評価が良かったようです・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

引き物も光る棒で飾り付け・・踊り手は、光るリングでカッコ良く・・(^ー^* )フフ♪
自己アピ-ルしていました!(^^ゞ

終了とともに・・引き物が壊れてしまいましたが・・(*゜.゜)ゞポリポリ

入賞して良かったです!^^

最後は、夏祭りの終了を飾り・・花火で締めくくられました!ъ( ゜ー^)イェー♪

終了後・・ハンテン姿で・・スナックに顔を出し・・そしたら・・女の子たち浴衣に着替えているところでした!本当は・・昨日だけしか着ない予定だったらしいですが・・私のために皆さん浴衣を着てくれたようです・・*(ハート目)*

早速・・みんなと・・記念撮影!*(デジカメ)*パチリ^^
でも・・みほちゃんが身体の調子が悪くて・・お休みでした!*(ショック)*
お気に入りの女の子とは・・もちろん2ショットで記念撮影しましたよ!(^^ゞ
ママが・・「二人で歩いてきたら」と言ってくれましたが・・自治会の看板をしょっているので・・ちと・・遠慮しちゃいました!惜しいことしましたけど・・*(酔払い)*

車に戻り・・着替えをして・・再び・・スナックへ・・スタタタタッ ε=ε=ε=(* ̄ー)ノノ [スナック]*(ビール)**(マイク)**(音符)*

もちろん・・浴衣美人の女の子たちと楽しいひと時を過ごしましたよ!わい・・ちと疲れていたけど・・^^

夕食・・おにぎり*(おにぎり)*2個だけだったので・・お腹がすいたと言ったら・・お気に入りの女の子が・・チヤ-ハンを作ってくれました!^^
美味しかったぁ~~*(ハート3つ)*

帰宅後*(家)*・爆睡でした!

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


今日は、床下点検の業者が来るので・・AM9時に起き(*´0)ゞファァ~~♪・・
アニメを見ながら待っていました!

点検後、異常無しということでした^^

午後はいつもの買い物へ*(車)**(ダッシュ)*

今日は、一日中蒸し暑かったですね!(^^ゞ

エアコン、フル活動でした!*(青ざめ)*

サライ 加山雄三・谷村新司

http://jp.youtube.com/watch?v=HeC1vD0VzwI


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~~~~(^_^)/~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り2日目!行ってきますね... | トップ | 今夜はなぜか眠いです・・(〃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事