SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

えっ・・何なの・・・(;一_一)❓❓❓入国管理局に一発で繋がった!

2018-05-02 20:58:16 | 日記

今日は、朝から曇り空・・・

仕事から帰宅後、入国管理局に電話を掛けたら…一発で電話が通じた。昨日は、午前中から夕方までかけ続けて、電話が全然つながらなかったのに…本当に驚いた。昨日は、永住審査部門の代表回線や直接回線にかけ続けて繋がらなかったのに。。。 信じられなかった。

「電話が込み合っています、しばらく待ってから、電話をおかけください。」という、ガイダンスがぜんぜん流れなかった。今日は、ラッキーだったのか?昨日は、不運だったのか?

まあ…繋がったのだから、ラッキーと思いましょう!

審査官の方に、永住許可申請書を出して、6か月過ぎたのですが、審査の進捗情報を聞いたら…。現在は混みあっているので…最短でも6か月、8か月から11か月はかかるかもしれませんと言われた。

アチャ~~。。。(/ω\) そんなにかかるの???とりあえず、お願いしますと言って、電話を置きました。

昨夜写した、月の写真。

月を写していたら、ジェット旅客機が左側から飛んでくるのがわかり、月を交差してゆく機影を取るチャンスだと思っていたら、わずかに外れて行ってしまった。

残念でした。

今日の夕方の空。ちょうど雨が降ってきました。

明日が良い日でありますように  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日ですね!..暑かったぁ~((... | トップ | 床下点検に来るはずが、ドタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事