SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

天気が良いので、紅葉見てきました!(^_-)-☆

2011-11-12 21:16:00 | インポート
*(晴れ)*今日は、良い天気でした。*(ウインク)*
洗濯物を干して(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪
那須野が原ファミリ-公園へ紅葉を見に行きました。*(車)**(ダッシュ)*

photo by siguma from OCNフォトフレンド


photo by siguma from OCNフォトフレンド



photo by siguma from OCNフォトフレンド



photo by siguma from OCNフォトフレンド



photo by siguma from OCNフォトフレンド



photo by siguma from OCNフォトフレンド


今夜*(中国)*妻に*(携帯)*電話しました。
「期限が近づいているよ、早く帰ってきて、私を安心させてください・・私の誕生日もうすぐですよ!送った*(レター)*手紙も見てください!」と妻に言いました。
妻は、「先週から風邪をこじらせて、入院している・・だからまだ帰れない・・娘のこともあるし・・夫にお土産を買わなければ・・*(困る)*」と言っていた・・
私は、そうかぁ・・早く、風邪を治して、帰ってきてくださいと言っておきました。
妻は、うん!(^^)・・わかった。と言っていました。
とにかく、早く帰ってきてほしいです・・時間がだんだんなくなります・・

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の在留期限まで、あと72... | トップ | 寒くなりましたね。(((p(>◇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事