SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【岸田首相】「所得減税」不評で内閣支持率が過去最低を更新!「岸田おろし」は起こる?( `ー´)ノ

2023-10-30 20:54:19 | 日記

10月30日 「ニュースパニックデー,宇宙戦争の日」

1938年のこの日、アメリカ・CBCラジオでオーソン・ウェルズ演出のSFドラマ『宇宙戦争』が放送された。演出として「火星人が攻めてきた」という臨時ニュースを流した所、本物のニュースと勘違いされ、120万人以上が大パニックになった。

 


                         

        (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

            日本人の心を取り戻そう!

        (日本を破壊する悪い外国人難民・留学生は、日本には必要ない!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日は、少し肌寒い感じの天気でした。雲が多かったです。

早朝…トイレに起きたついでに、ゴミを出してきました。今日も仕事が休みなので、のんびりと…恒例の血圧測定と体温・体重を測ってから、新聞を見て二度寝しちゃいました。  一人で生活していると…自由ですからね! 妻もまだ…中国から帰ってくる気配もないので… 来月は、私の誕生日だから…帰ってくるのかな?わからんけど・・。

午前8時ごろ起床して、シャワ-を浴びてから…携帯電話で年末調整の手続きを行いました。まだ、書類が届いてないものがあるので…未着状態で終了。朝食抜きで、お昼を食べてのんびりと・・。午後は少し庭の手入れをしました。(^^)/

 

深夜の月と木星と早朝の月。

木星

早朝の月

朝焼けと日の出。

今日の我が家の花たち。

    

 

カマキリとトンボ。

  

今日のキジバトとスズメたち。

    

    

    

    

    

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機とヘリコプタ-。

  

ねぐらに急ぐカラス。

   

今日の空模様と夕陽と夕焼けと月。

    

    

    

    

    

午後7時の月

明日が良い日でありますように  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【トヨタ】EV市場失速で大逆... | トップ | 減税すると言って国保上げる... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-10-30 23:13:54
sigumaさん。
こちらもいい天気でした。

お休みの今日、ゆっくり過ごせて良かったです。
二度寝って気持ちいいんですよね~♪わかります(⌒∇⌒)

奥さん、もうすぐ帰ってくるといいですね!

今夜の月も、わが家の窓から見えましたが
とってもきれいでしたね♪
日曜日、ゆっくりできなかったから… (siguma)
2023-10-31 01:04:53
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

通常…あまり寝ていないから…💦
休日は、ゆっくりと寝ていたいのです。
まあ…寝だめしている感じです。

一人の方が~~…自由かもしれません!
でも…ありがとう!(^^)/

お月様と木星綺麗に見えます。
とまとさん、訪問コメントありがとう。
(*- -)(*_ _)ペコリ
Unknown (まくびー)
2023-10-31 15:27:19
sigumaさん、こんにちは。
カマキリ苦手(^-^;
今の家に引っ越して来たころカマキリが庭にウジャウジャいて、恐る恐る退治したものの後でカマキリは益虫だと知りました。
罪深い私です⤵️(苦笑)
あまり好きな人は…💦 (siguma)
2023-10-31 23:01:48
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

カマキリを好きな人は、あまりいないと思いますよ!
人間を見ると‥威嚇してきますからね!(;'∀')💦

子供のころ、トンボを叩き落して遊んでいた…私がいました。
私も罪深い人です… 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事