SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

秋が深まってきます!愛犬と夜の散歩は半そででは寒いです・・{{(>∇<)}} サッム

2009-09-09 22:28:00 | インポート
爽やかな良い天気でしたが、さすがに日中は、まだ暑いですね!*(笑顔)*

仕事は毎日順調ですが・・今月で、今の仕事が終わります・・今まで会社のメインとなる製品を生産していましたが、新製品は、中国で生産開始されます。
そして、今までの製品は、生産終了!*(青ざめ)*
ラインは、終わります。*(困る)*

来月からは、どこに行かされるのかなぁ~・・仕事がなくなります。*(いっぷく)*

みんな中国へ移行されてゆく安い人件費を使うために・・壁|m`)ムフッ

仕事を失うことになると、中国の奥さんを日本へ呼ぶことができません。
そのようなことが無いことを祈るだけです。*(泣く)*

今は、与えられた仕事を最後までやるだけですが・・(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

これからどうなるのかなぁ~・・

再び、希望退職を募るのかなぁ~~不安な毎日です。(゜ー゜;Aアセアセ

夜、愛犬と散歩していたら、もう・・半そででは、寒いことを感じました。

*(中国)*中国奥さんのいる長春は、最低の温度が5度になったようです。やはり、向こうも半そででは無理のようですよ。^^

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


我が家のレウィシア

photo by siguma from OCNフォトフレンド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑かったよ~~ヾ(;´▽`A... | トップ | 未来はわからないから、その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事