SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

台風の影響かな?雨降っています・・(〃´o`)=3 フゥ・・

2008-09-11 21:52:00 | インポート
*(晴れ)*日中は爽やかな天気でしたが・・夜になって*(雨)*雨が降り始めました!

今日も仕事が順調にはかどり定時で帰ってきました。

仕事疲れるから身体にはちょうど良いです!(^^ゞ

昼休み・いつも15分くらいお昼寝しています!(∪。∪)。。。zzzZZ

少しでも寝ると身体は調子良いです!

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日は花金!でも・・妹から頼みごとが・・妹の娘のパソコンを無線ランにしたのだけれども・・設定がうまく行かず・・私に見てほしいということで・・夜出かけてきます・・Cafe登場遅くなるかも・・・*(ニヤ)*

さて・・わいにできるかな!*(酔払い)**(口笛)*



明日も良い日でありますように・・・おやすみ~~~~(^_^)/~



昴・すばる・タイで歌われる(^^ゞ

タイ語の昴聞いてみて・・(^ー^* )フフ♪


http://jp.youtube.com/watch?v=20uedSdSJrM&feature=related



*(音符)*   *(音符)*   *(音符)*   *(音符)*  *(音符)*   *(音符)*   *(音符)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い機械頑張っていたわ!(*≧... | トップ | 伯父さんの面目保てましたぁ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事