SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

今日は、我輩の誕生日!

2004-11-26 21:55:00 | インポート
*(家)*会社から帰宅したら・・・奥さんがケーキを用意していました。*(うるうる)*
しかも・・プレゼントまで用意していました。

出かけるときは何も言わずに・・内心楽しみにしていたけど・・・(⌒▽⌒)アハハ!

*(ハート)*前から考えていたみたいですね。*(ウインク)*

良かった~*(ニヤ)**(ハート目)*○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

*(笑顔)*私は・・一言「ありがとう」といいました。

4?歳の誕生日でした。*(キラキラ)**(クローバー)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然がいっぱいの公園へ!(^_^)v | トップ | とても大きな月が綺麗・・ъ( ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事