SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

【中国】ロシアにドローン大量輸出で欧米が対中制裁か?中国は越えてはならない一線を越えた!( `ー´)ノ

2023-07-26 21:43:32 | 日記

7月26日 「夏風呂の日」

夏風呂の愛好家らが制定。

日付は「な(7)つふ(2)ろ(6)」(夏風呂)と読む語呂合わせから。夏に入るお風呂の爽快さをもっと多くの人に知ってもらうことが目的。

暑い夏はシャワーだけで済ませがちな季節だが、ぬるめのお湯に浸かると副交感神経の働きを促し、心身のリラックス効果が得られ、ぐっすり眠ることができる。また、夏に入浴により身体を温めることは、エアコンなどが原因で起こる夏の冷え性の改善も期待できる。

 


              

         (国連の日本に対する敵国条項を削除するべきだ!)

             日本人の心を取り戻そう!

           (共産国及び全体主義のしもべとなっている輩は心改めよ!)

【世界と日本の話題】信じるか信じないかは、あなた次第!


 

今日も暑かったです・・ ι(´Д`υ)アツィー💦

早朝出勤時から…違和感を感じていました。

出勤すると、のどが痛く自動体温検知器の表示が37度…あれっ通常より少し高いです!身体に違和感を感じていました・・夏風邪ひいたかな?

我慢して仕事を続け仕事から帰宅。

生垣を剪定したかったが、無理するとまずいと思い…シャワーを浴びてからマッサ-ジ機で体をもみほぐしていると、いつのまにか寝ていました。

その後も体調がすぐれないので・・風邪薬を飲んで、午前中…寝室で寝ていました。午後は、ダスキンのモップ交換とレンジフイルタ-交換があるので、頑張って掃除をして交換終了・・。

体調いまいちなので…今日は、早く寝よう!

 

早朝の太陽。

今日の我が家のアサガオ。

 

上空を飛んで行くヘリコプター。

今日の訪問スズメたち。

    

    

今日の空模様と月。

    

    

明日が良い日でありますように  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【習近平】戦争指示の文書発... | トップ | 【木原誠二氏】木原事件にま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-07-26 23:06:09
暑かったですね。とっても・・・
これでは体調も崩しちゃいますよ。
sigumaさん、あまり無理をしないでね♪

体調が戻りますように・・・
返信する
ありがとう!(^^)/ (siguma)
2023-07-27 23:14:29
とまとさん、こんばんは!(^_-)-☆

朝起きた時は、大丈夫かな?という感じで出勤するのですが・・いまいち身体が、はっきりしません!
夏風邪のような感じもするのですが・・仕事から帰宅後は、安静にしています。
なんだろうなぁ~~💦
日中・・やりたいことがあるのですが、無理はできませんね!年齢的に無理ができないのかも?しれませんね! 妻もいないので、無理しないで頑張ります!暑さのせいかも・・(;´∀`)

とまとさん、心配してくれてありがとう!
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事