SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

那須野が原公園・・(^^)/

2018-10-22 20:03:11 | 日記

今日も素晴らしい良い天気でした。 ちょっと…暑いくらいでしたが、布団を干すのには最高の天気でした。 布団を干したままで、お弁当を持って30分離れたところにある、那須野が原公園に行きました。

紅葉には少し早かったようです。

 

 

    

   

  

1時間ほど散歩して帰ってきました。天気が良いので、気持ちよく散歩ができました。

妻と一緒なら良いのになぁ~と思いながら・・

布団を干したままなので急いで家に帰ってきました。

午後は、眼の検査があるので(近見視力検査)眼科医院へ行きました。検査の結果、眼圧が高いので、緑内障が進行しているということで、治療の目薬をもらって帰ってきました。

年齢が高くなってくるといろいろな病気が出てきますね。ふう~~・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

今日のトンボたち。

   

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。 

   

今日の夕焼け。

今日の月。

明日が良い日でありますように  

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の天気!(*^^*) | トップ | 妻は、私の気持ちを考えず…お... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人で? (まくびー)
2018-10-22 21:34:02
お弁当持って行ける場所があるのはいいですね。一人で行ったの?話し相手はいた方がいいね。
私はペットと一緒なら一人でもいいかな(^^♪
返信する
那須野が原公園 (とまと)
2018-10-22 22:26:49
那須には何度か行ったことがありますよ~
那須野が原公園、長閑で良い公園ですね。
機会があったら行ってみたいと思います

公園の木々が少しずつ紅葉していますね。
きれいだなぁ~
こちらはまだそれほど紅葉していません。
台風24号による塩害で枯れてしまった木が多くて・・・
こんな状況は初めて見ました。
返信する
大丈夫なんですか? (タニシ)
2018-10-22 22:54:35
タニシも 眼科に行かなきゃいけないけど 帰りに運転できないから 困っちゃう

緑内障・・・大丈夫なんですか? 目も歯も大切にしないと
奥様と一緒に過ごす事も ある?
返信する
一人で^^ (siguma)
2018-10-23 15:56:38
まくび-さん、ブログのネタに…思い付きで一人で出かけました。
まあ…気を使わずに写真を撮ることができたので、良しとしましょう!
妻は中国に帰って、今日帰る予定ですが・・
返信する
広くて静かな公園です。 (siguma)
2018-10-23 16:05:01
とまとさん、ぜひ、那須野が原公園へ遊びに来てください!
紅葉がまだ早いような気がしました。
こちらも、完全に葉っぱが落ちてしまっている木もありました。やはり…台風の影響もあるのでしょうね!
また、勢力の強い台風が発生しましたね、被害がないように祈るばかりです。
いつもありがとう!
返信する
大丈夫だと思います (siguma)
2018-10-23 16:17:44
タニシさん、おひさしぶりです。^^
眼底検査の時は、車の運転ができなくなるので…妹に送り迎えをしてもらいました。光がまぶしくて、周りが良く見えませんので・・
歳をとると、各部に衰えが出てくるようですね!
右目が悪いようで、毎日1回だけ目薬を付ければよいと言われました。でも・・毎日目薬を付けないと悪化してしまうと言われました。
なんでも治療は早めにした方が良いですね!
妻は時々帰ってきます、妻も医者通いが増えましたので・・妻は、中国へ帰っていて、今日帰ってくる予定です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事