SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

('_'?)...ン?・・昨日からのどに痛みが・・壁|m`)ムフッ

2009-11-22 22:07:00 | インポート
夕べからのどに痛みを感じて・・('_'?)...ン?・・風邪引くのかぁ~・・インフルエンザか?・・わいは、扁桃腺弱いから・・急いでうがいと風邪薬を飲みました。*(ウインク)*
今、風邪引いたりインフルエンザになったら、あの何年か前の髄膜炎の恐怖がよぎった。*(青ざめ)**(困る)*

だから・・早目の治療を行った。*(うるうる)*イソジン液で何度もうがいを行った結果、のどの痛みが和らいできた。のどが弱いから・・熱が出たら大変だからね!*(笑顔)*

新型インフルエンザ、会社でも広がりつつありますから・・(ノ_-;)ハア…

今日は、早めに起きて、東北自動車道を使い県南の免許センタ-へ*(車)**(ダッシュ)*8時から受付、20分前に着いた。
かなりの人がすでにいたが、1番のグル-プに入り、免許更新は、あっという間に終了した。

日曜日だから、たくさんの人が来ていたが・・早めに来たのが良かったよ!*(ニヤ)*

再び高速道路を使用して、帰ってきたが、高速が混雑し始めていた。走行がとまるところもありました・・高速道路なのに・・壁|m`)ムフッ

10時過ぎに帰宅*(家)*帰宅後、ビデオに撮っておいたアニメを見ながら・・シュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン掛け。

昼食を食べてから、いつもの買い物へ*(車)**(ダッシュ)*

車の運転も大変でした、風邪薬を飲んでいるので、眠気が・・眠気との戦いが大変でした。*(酔払い)*

体調は何とか良くなってきたが、もう少しゆっくり寝たい・・

でも、明日は、AM9:30分から神社役員の集まりが・・(〃´o`)=3 フゥ・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

のんびりしたいものだが・・*(いっぷく)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休・・のんびりしたいな... | トップ | 爽やかな良い天気でしたぁ~ъ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事