SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

体調も平静に・・明日に向かって・・!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2010-05-09 23:13:00 | インポート
体調が悪かったけど、早めに寝たので、通常通り起きる事ができました。*(ウインク)*
早めに起きた、娘は、夜の間に洗濯したものを、外に干しておいてくれました。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪

今日は、天気が良かったですが、風が強かったです。*(笑顔)*

photo by siguma from OCNフォトフレンド


いつものように、アニメを見て、いつものように、シュー ○Oo。丘ヾ(゜▽゜*) アイロン掛けをして、リビングの掃除をしました。

そのとき、玄関を開けていたら、ツバメの夫婦が家の中に入って、マイホームを探していましたが、家の中に、巣を作られては困るので、ドアを閉めたら、どこかへ行きました。
再びドアを開けていたら、また、来ましたけど・・「ごめんね!」と言って、ドアを閉めました。玄関のところなら、OKでしたが・・*(うるうる)*

ツバメは、初めての訪問でした。*(笑顔)*

午後は、昼食を食べて、いつもの買い物へ*(車)**(ダッシュ)*
妻が、そばにいたら、どんなにかすばらしいでしょう!*(酔払い)**(ハート3つ)*


話は、変わって・・*(中国)*中国滞在4日目。
今日は、妻とお別れの日です。
ゆっくり起きて、ホテルの朝食を妻と、のんびり食べました。二人で食べる食事は、楽しくて、美味しいです。
食事後近くの河川公園に、散歩に出かけました。
雨上がりの朝は、寒いです。
二人より沿って公園を歩いてきました。
もちろん、*(デジカメ)*記念撮影はしてきましたが・・公開は、しませんよ。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
美人の妻とのツーショット・・★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
お似合いの夫婦ですよ!ポリポリ (・・*)ゞ
AM9時に、妻が頼んでおいた、タクシーが迎えに来ました。
妻と空港へ*(車)**(ダッシュ)*

時間があったので、手続き、ぎりぎりまで、妻と一緒にいました。
後ろ髪引かれる思いで、妻とさよならして帰国しました。*(飛行機)**(ダッシュ)*(^_^)/~

*(中国)*中国、滞在日記・・おわり


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~


我が家のランが咲きました。(^_-)-☆

photo by siguma from OCNフォトフレンド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、休日出勤でしたぁ~... | トップ | 風邪が・・・・悪化したかも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事