SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

ゆっくりのんびりしていました!ъ( ゜ー^)イェー♪

2007-02-10 23:49:00 | インポート
今日は、ゆっくり起きて・・9時起床!*(ウインク)*
TV見たりしてのんびりしていました!外は、*(曇)*曇り・・時々雨がぱらついたりしていましたが・・離婚の報告・・両親の墓に行って来ました!ついでに街ブラしてきました!・・何もしなくても時間は過ぎてゆきます・・のんびりゆっくり・・たまにはいいかもね!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

*(ジョリー)*愛犬と夕方のんびり散歩・・*(ニヤ)*

夕食の準備をしていたら・・公民館長から・・電話が・・大至急・・副公民館長が・・体調悪くて、婦人部のフラワ-アレンジメントの講習会に出られないので・・急遽・・挨拶してくれとお呼び出しが・・カラアゲ揚げていたのに・・仕方なく・・急いで公民館へ*(車)**(ダッシュ)*

挨拶だけして帰ってきました!(*≧m≦*)ププッ

ちょっと・・あせりましたが・・良しとしましょう・・*(ウインク)*


明日は、朝から・・地域のゴミ拾いがあるので・・少し早く寝ないとね!*(ニヤ)*


||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

*(キラキラ)**(クローバー)* *(キラキラ)**(クローバー)* *(キラキラ)**(クローバー)* *(キラキラ)**(クローバー)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜になって・・久しぶりに雨... | トップ | 今日は、一日眠くて仕方あり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事