SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

(; ̄ー ̄)...ン?・・最近!不思議な現象が・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

2007-08-03 23:46:00 | インポート
今日は、明日の夏祭り・流し踊りのために一日目の流し踊りを見てきました!*(ハート目)*今日は、企業関係が踊りました!明日は、自治会関係が踊ります!(^^ゞ

明日は、昼間から引き物などの準備です^^夜は、少数精鋭で内容の濃い踊りで入賞したいです!(^ー^* )フフ♪

ところで・・このところ不思議なことが・・ふと思ったことが現実化してくるのだ!一番手っ取り早いのが・・このCafe・・暫らく来ていない人・会いたい人のことを思い浮かべると・・私のところに来てくれるのだ!もう・・何べんも同じことが・・それに・・今日は、夏祭りに行こうか行くまいか迷っていたが・・出かけてみて・・たぶんこの人に逢うなと思ったら・・逢えた!*(驚き)*
仲の良かった飲み屋の女の子ですが・・何かリンクしているのですね!
テレパシーが作用するのか・・念動力か・・同じ波長のせいなのか・・でも・・ここに来ている方は・・皆、波長が合う人たちらしい・・(*≧m≦*)ププッ

ほんと・・驚くほど・・思ったことが現実化するのだ!*(ニヤ)*

最近、精神的な力が戻ってきたらしい・・たぶんリラックスしている時間が増えたからだと思う・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南風が蒸し暑い~~・・台風... | トップ | 今年も流し踊り・優秀賞をい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事