SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

湿度が高く、小雨が降る曇り空の一日( 一一)

2019-08-16 22:44:21 | 日記

初盆も終わり…今日は9時ごろ、妹と一緒にお寺に行き供物と共に妹の夫の霊をお見送りしてきました。妹もようやく肩の荷が下りて、(´▽`) ホッとしていました。

今日は、湿度が高く一日曇り空の天気でした。

 風は涼しかったですが・・とにかく湿度で体がべたつきます。( ̄▽ ̄;)💦

今日の我が家の花たち。

  

常連のスズメたち。(今日もチュン太を見ることはできませんでした。)どうしたのかな?

 

    

    

    

今日のはるか上空を飛ぶジェット旅客機。(夕日に染まるジェット旅客機。) 

今日の空模様。

    

    

薄雲の中に浮かぶ月。

明日がよい日でありますように  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響による…目まぐるし... | トップ | 訪問スズメが少なくなった・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事