SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

つ・ついに12月ですよ~・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2007-12-01 18:15:00 | インポート
穏やかな一日でした!v(=∩_∩=) ブイブイ!!

夕べは、寝たり起きたり←*(ジロ)*居眠り(*≧m≦*)プッ・・息子とおしゃべりしていたりで・・*(コンピュータ)*Cafeの足跡もあまりつけられず・・書き込みもできませんでした!(*- -)(*_ _)ペコリ

なんだかんだで・・AM5時のころ、うとうとしていたので寝床に寝ました!*(ニヤ)*
息子が出勤なので・・AM6時におきて・弁当を作り・(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪をしました!
7:25分に息子を送り出し・・さて、少し寝ようと思いましたが眠れず・・走行しているうちに10時ごろ娘が帰ってきました!
私は、*(病院)*病院に行こうとしていたので・・むすめ・・「出かけるの?」と言っただけでした!私・・「*(激怒)*病院に行ってくる」と言っただけで・・今日は、何もしゃべっていません・・(〃´o`)=3 フゥ・・

*(車)**(ダッシュ)**(病院)*病院に行き喉の痛みの薬をもらい・・カ-ショップで息子の冬用タイヤを購入しお昼も食べずに・・ショッピングして帰りました!*(車)**(ダッシュ)*車を走らせながら・・パンとコ-ラを飲んだだけでしたが・・ついでに薬も飲んで*(ニヤ)*帰宅・・娘は、パジャマ姿で洗濯物も取り込んでおらず・・昼食べた食器も洗っていなかった!
ただ・・コタツで横になっていただけ・・*(激怒)*
私は洗濯物を取り込み・たたんで愛犬の散歩へ*(スニーカー)**(ダッシュ)*
帰宅後・・お風呂の掃除をして・・夕食の用意・・今日は、野菜炒めとクリ-ムシチュ-美味しくできましたよ・・

後は息子の帰宅を待つだけ・・*(ウインク)*
(〃´o`)=3 フゥ・・おなかすいたぁ~~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

皆さん・・今月も宜しくね~~ъ( ゜ー^)イェー♪

PS・・・今宵は、ちとネオン街に出かけてきます!
体調悪いけど・・(゜ー゜;Aアセアセ

ポリポリ (・・*)ゞ

*(ビール)**(マイク)**(音符)*

では・・C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ


おやすみ~~~~~~~~~~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・娘が・・・(〃´o`... | トップ | ぽかぽか陽気・・・のんびり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事