SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

朝から全開・・つかれたぁ~~(〃´o`)=3 フゥ・・ミ(ノ_ _)ノ=3 パタッ!!

2008-01-30 23:17:00 | インポート
今日は、朝礼で・・最後まで手を抜かないで生産してほしいと・・注意が・・*(青ざめ)*
わいはきちんとやっているのになぁ~まあ・・他の人たちのことを言っているのだろうけど・・
気合入れて・・今日は朝から頑張りました!身体は疲れたけど頑張ったよ~~*(ウインク)*
ラインもストップしなかったけど・・最後に・・生産台数が制限され・・一生懸命やったのに・・残業時間・・終わりごろは遊びの状態となってしまった!*(青ざめ)**(ショック)**(驚き)*

ヾ(・ε・。)ォィォィ・・それはないよ!せっかく頑張ったのに・・くたびれ損じゃあないか・・(〃´o`)=3 フゥ・・ミ(ノ_ _)ノ=3 パタッ!!
気合もなくなったぁ~~・・言うこととやることがぜんぜん違いました!

やっぱ・・品物の供給が悪いため・・休日出勤は無し・・明日は、制限付の残業です!*(ショック)*

でも・・新年会は、思いっきり飲めそうです!V(○⌒∇⌒○) ルンルン
二次会もゆっくりしてくるで~~~~

土曜日は、ゆっくり寝ていられます!*(ハート目)**(ニヤ)*

ただ*(びっくり1)*・・今日は、体の疲れがハンパではありません・・早く寝るようにカフェ足跡返し頑張ろう・・v(=∩_∩=) ブイブイ!!

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~~~~~~~~~(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまく行きませんわ~~~・... | トップ | ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事