SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

みんな、心配してくれる・・ポリポリ (・・*)ゞ

2010-02-24 22:24:00 | インポート
同僚から、「今度こそ、奥さん来ることができるの?」と、良く声をかけられます。*(ウインク)*
奥さん、来たらみんなでお祝いしてあげるから・・楽しみにしているから・・と、よく言われます。

あらら・・美人奥さんが来るとなると、みんなの態度が違うのはどういうことなのかなぁ~~*(ジロ)*

美人の奥さんとなると、男たちは、浮き足立つみたいです・・壁|m`)ムフッ

何なのでしょうねぇ~~*(ジロ)**(驚き)**(口笛)*

夜になって、スナックのみほちゃんから「奥さん来たぁ~~*(笑顔)*」と心配の*(携帯)*電話をかけてきました。

みほちゃんもすでに1児のママになっていますが・・*(笑顔)*心配して、電話をかけてきました。

「早く、奥さん来るといいね!*(酔払い)*」と、言ってくれました。
飲み屋に来て~・・と言う、誘いではありません。
優しい、みほちゃんです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがたいことです。*(ウインク)*

明日が良い日でありますように・・おやすみ~~(^_^)/~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れているんだろうなぁ~・... | トップ | 在留資格認定証明書・・・遅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事