SIGUMA

波乱万丈な人生!命ある限り神の導くままに生きてゆく・・
 地球は 命ある すべてのものである!
  

何もしないのに・・腰痛が・・(ノ_-;)ハア…痛いです!

2009-02-21 21:17:00 | インポート
朝起きたら、腰が痛い・・また、腰痛*(はてな)**(ショック)**(泣く)**(青ざめ)**(困る)*

起き上がるのに苦労しました。(ノ_-;)ハア…

急いで腰に湿布をして、コルセットしました。

う~~~ん・・なぜなの~???*(困る)*

寝すぎると腰に負担が来るのかなぁ~壁|m`)ムフッ

と言うことで・・今日はごろごろしていました。

お昼を食べて、昼寝をしていたらお墓参りをしている夢を見ました。しかも昔住んでいたころの家で・・*(いっぷく)*

先祖が・・両親が・・お彼岸にお墓参りに来いという意味なのだろうか?

いつも行っているのだろうけどなぁ~^^

ああ・・たぶん、3月23日から中国へ、中国の彼女と結婚するために行くので結婚の報告をしてから行けと言う意味かもしれませんね!*(笑顔)*

旅の安全も含めて、先祖の墓におまいりしてから行くつもりです。*(ウインク)*

腰が痛かったので、愛犬の散歩も夕食の用意も辛かったです。

辛くて夕食の用意をしていても娘や息子は知らん顔でテレビを見ていたのは辛かったなぁ~・・*(激怒)*

主婦の方が具合が悪くて夕食の用意をしている姿を思い浮かべたら主婦って、大変だなぁ~とつくづく感じました。

旦那さんが何もしてくれない家庭は、大変だろうとも感じましたよ。


今日は、中国の彼女は今日、肉まんを作ったようです。肉まんを食べながら夜メールを書いていたようですから・・^^

私が中国に行ったときに作りましょうねと言っていたが・・あまり時間が無いからなぁ・・^^

それから・彼女の話だと・中国の若い男性は、化粧をしたりアイラインを書いたりアイシャドウをぬったりする子が増えてきたようですよ。*(ニヤ)*

腰が痛いので・・今日はここまで~~


明日が良い日でありますように・・おやすみ~~~(^_^)/~


10日連休2日目終了*(ウインク)*


今日の夕日 (^_-)-☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜・・外は雪だった・・(ノ... | トップ | 暖かな良い天気でした。v(=∩_... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事